<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

オンラインゲーム

最近、SAに飽きて来ました。
ウォーロックやS.O.WなどのFPSもプレイしてみましたが、
S.O.Wは面白かったのですが・・・。
FPSに飽きてきたみたいですたらーっ

そろそろMMORPGでもやってみようかと思ってます。
昔、トリックスターをやってましたが、LVが120ぐらいになって
目的が見えなくなってやめてしまいました。

今、やろうか迷ってるのはモンスターハンターフロンティアです。
月々約1000円がね〜・・・w

やっぱり無料でやりたいですよね〜。
無料で楽しく長く続けそうなMMORPGあれば紹介してくださいな〜わーい

それでは飽きたサドンやってきますwww
    ヤキハソン * - * 19:56 * comments(8) * trackbacks(0) * pookmark

ガム!!!

今日は友達とSATYに半袖の服を買いに行きました。
服を売ってるかどうかすら、わからず行きましたw

dan?って店があったがちょい値段が高いかな・・たらーっ
まだ入社したばかりでお金ないから、手が出ませんでした。

結局、服は買いませんでしたが・・・
ゲーセン好き?かわからんが、友達がSATYの中にあるゲーセンを見たら
飛んでいきました。と、言うのは大袈裟かなwww

取れそうなものは、ないかと探していると・・・
ありましたよ〜「ボトルのガム」がwww


昔、地元のゲーセンで友達とボトルのガムを取りまくったことがあって、
友達は1000円で7個ぐらいとった事があるらしいです唖然


てな事がありまして、即プレイですw

ガムは倒れていて、横に転がる状態でした。
下には二つのボトルガムが固定されておりその間に倒して置いてある感じです。
Recaldentのガムでした。

初めは友達が2回ぐらいやって、手前に落とすところがあるのですが・・・
奥に落としてしまいましたwww
おkか店員に聞いたがダメぽ・・・

なぜ奥に・・・
よく見ると、台が少し後ろに傾いてる[:がく〜:]
あとアームが少し斜めになっていた事がわかった。

アームが斜め!? ・・・・・「キター」

その時ひらめきましたよ。
斜めになってると言うことは一方の腕は置く側に力が働き、もう一方の腕は手前にはたることになる。

手前に力が働くほうを使い、ボトルの奥にアームがギリギリ触れるところを狙ってやってみました。

俺は200円で取れたぜよwww

そのあと友達が300円2個取ったびっくり
俺は・・・そのあと600円で2個目でしたちっ
取れるまでやってしまう性格で突っ込んでしまったw


奥に落ちるたびに店員に直してもらっていたので、
申し訳ない気持ちでした・・・が!?

帰りに友達がまた、ガムを取りにいったみたいで2回ともダメだったそうです・・・。


設定が変更されていた!!!!!!


やりおったなあの店員w
友達が言うには、アームの傾きが逆になっていて、アームの落ちる量が少なくなってたみたいです。

そんなのありなのかよ・・・w

結果的には儲かったが、ちょいイラっときましたよぶー


    ヤキハソン * - * 00:15 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

ひぐらしのなく頃に絆

DSで発売される『ひぐらしのなく頃に絆』
やっと6月ったので、後3週間ぐらいで発売ですねー

ひぐらしにはゲームから入ってはまってしまった私ですが、PS2版の祭はやってないので絆はぜひやってみたいです。
DSなので手に入れるのが簡単ですしねww

ただの移植ではなく、新しいストーリーも追加されるらしいので楽しみにしています。

また、DSに移植されてもともとあった鬼隠し編などがどうなっているかも見ものですね。PC版が好きだった自分にとっては、多少不安がありますが…

ひぐらしのことを知らない人もこのゲームから入ってみるのも良いと思いますので、興味があればぜひ買ってみてください。
    ヤキハソン * - * 19:07 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ