<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 保険のオバサン | main | ひぐらしのなく頃に絆 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

ゾマホン・・・

今週のあいのり見ましたよウィンク
聖二がいなくなって、少しさびしい感じですが・・・

今週はゾマホンが大暴れw

歴史に無知なメンバーにキレル!!!
始まりは桃が歴史がわからないと、笑った時だった・・・
ゾマホンが日本の歴史についてメンバーに質問し始めた。
士農工商、寺子屋や江戸時代はいつごろか?
この質問にメンバー誰も答えられずwww

日本人は歴史に疎いと言われてますが、さすがにひどすぐる冷や汗
お前ら何勉強してきたんだっておもったたらーっ
現役の大学生もいるってのに・・・

そりゃキレルのもわかるが・・・
ちょっと言いすぎだし、自分の考えを押し付けてるように思えた。

でもゾマホンの言ってることはすごくわかし、心にグサッときた撃沈



6/2のあいのり
ここでみれるよ

来週はゾマホンVSこーすけw
    ヤキハソン * - * 20:18 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 20:18 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ