<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ゾマホン・・・ | main | ガム!!! >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

ひぐらしのなく頃に絆

DSで発売される『ひぐらしのなく頃に絆』
やっと6月ったので、後3週間ぐらいで発売ですねー

ひぐらしにはゲームから入ってはまってしまった私ですが、PS2版の祭はやってないので絆はぜひやってみたいです。
DSなので手に入れるのが簡単ですしねww

ただの移植ではなく、新しいストーリーも追加されるらしいので楽しみにしています。

また、DSに移植されてもともとあった鬼隠し編などがどうなっているかも見ものですね。PC版が好きだった自分にとっては、多少不安がありますが…

ひぐらしのことを知らない人もこのゲームから入ってみるのも良いと思いますので、興味があればぜひ買ってみてください。
    ヤキハソン * - * 19:07 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 19:07 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ