<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

ゾマホン・・・

今週のあいのり見ましたよウィンク
聖二がいなくなって、少しさびしい感じですが・・・

今週はゾマホンが大暴れw

歴史に無知なメンバーにキレル!!!
始まりは桃が歴史がわからないと、笑った時だった・・・
ゾマホンが日本の歴史についてメンバーに質問し始めた。
士農工商、寺子屋や江戸時代はいつごろか?
この質問にメンバー誰も答えられずwww

日本人は歴史に疎いと言われてますが、さすがにひどすぐる冷や汗
お前ら何勉強してきたんだっておもったたらーっ
現役の大学生もいるってのに・・・

そりゃキレルのもわかるが・・・
ちょっと言いすぎだし、自分の考えを押し付けてるように思えた。

でもゾマホンの言ってることはすごくわかし、心にグサッときた撃沈



6/2のあいのり
ここでみれるよ

来週はゾマホンVSこーすけw
    ヤキハソン * - * 20:18 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

保険のオバサン

やっと仕事らしい事をやらせてもらったポッ
ま〜簡単な事でしたがw


今日、昼休みに派手なオバサンがあらわれた!!!
新入社員のとこにトコトコと近づいてくる!?
生命保険のオバサンんだったwww

電話番号、住所、名前を聞かれた・・・
ま、入る気はあるがなんかな〜。


またあいのり見忘れた〜w
サドンのクラン戦を必死でやってて、いつの間にかあいのり終わってた[:がく〜:]
今日は早めにサドン終わって寝たいと思います。

(*>ω<)ノ))バイバイ
    ヤキハソン * - * 19:59 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

サドンアタック・・・

一昨日サドンをやってなくて、昨日INすると・・・
いつも一緒にやってるクラメンが一人もINしていない悲しい

ベント(ボイチャ)につないで見ると・・・いたw
いつものメンバーが集まってたひやひや

ど〜やら、クランみんなで同じような名前を作って、新たなクランを
たてるという計画が、いつの間にか実行されていた・・・。
と、いうことで自分も新たにキャラクターを作った。

適当にクラメンと遊んでるとKDがなんと30%撃沈

んで、クラン戦をやることになって、AKで思いっきり暴れてやった。
みんなサブキャラだからと不真面目でwww
俺はクラン戦となると負けたくはない性格だから・・・。
だが、負けてしまったムニョムニョ
クランKDはその1戦だけだが70%だった!!!


今日はクラン戦を3回ぐらいやって、やっぱりKDはさがってきた[:がく〜:]
回線の調子も悪かったし、AKで体に10発以上撃ってるのに、死なね〜ww
時々pingが赤くなるときがあり、ちょうどその時に敵に出くわしたみたいムニョムニョ
KDは64ぐらいだったかな・・・w

所詮KDなんて飾りだがな、ダイヤとか特に飾りだなwww
戦ってみないとわからないって事ですねイヒヒ

メインキャラがもう少しでダイヤなので、メインをやらねば;


釣りの話をこのブログに書いていきたいのに、入社してほとんど
釣りに行ってなくて、道具すらない状態です泣き顔



チヌ釣りて〜〜〜〜


    ヤキハソン * - * 01:10 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ